※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャポン
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、パンツが濡れて心配。破水か尿もれか不明。明日の検診まで様子見。破水時の腹痛は?関係ない?

妊娠7ヶ月です。汚い話すみません。
パンツが濡れてて…尿もれなのか破水なのか汗なのかオリモノなのか分かりません😭エンジェルサウンズだといつも通り心拍聞こえてます💦
従兄弟の子供(8kg)抱っこしたから?関係ない?
常に出てる訳ではないから明日の検診まで様子見でも大丈夫か心配です😱
破水の時は腹痛とかないのかな??

コメント

一応病院に電話してみた方が安心じゃないですか?

• ガチャポン

ガチャポン

そうですよね💦
    ただの汗ですとか言われたらどうしようかと思って💦ここで質問しちゃいました😣
    また出たり腹痛出てきたら電話します!ありがとうございました😊

• 4月11日
みなみ

こんにちは☆私も同じ頃に同じ経験をしました(^^ゞ
姪っ子を抱っこした時にはあれ?みたいな…
初めての妊娠で心配になり病院に電話したところ腹痛などもなくいつも通りなら恐らくおしっこでしょう^^と言われ、その後何もなく過ごしましたよ(^^ゞ
破水経験がないのでわかりませんが、まだ出ているようなら病院に電話された方が安心できると思いますよ☆
何もないことを祈っています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• ガチャポン

ガチャポン

そうなんですね😳✨
    腹痛も何もなくいつも通りだし、明日検診なので様子見てみようと思います!
    変わった症状でたら病院に電話してみようと思います😣安心しました!ありがとうございます😊

• 4月11日