※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イトーヨーカ堂明石で図書館ができるみたいですが、存続の理由やサービスについて不安があります。母子手帳発行や乳幼児健診も希望。二見から遠く、駐車場も有料で憂鬱です。

イトーヨーカ堂明石って図書館出来るみたいですがどんどん閉店ラッシュなのに存続出来るんですかね?😅
図書館の為に退店してるのか経営難なのか分からないですが、もっとパピオスででしか出来てない母子手帳発行とか乳幼児健診もしてほしいです・・・(笑)
二見からだと遠いし駐車場無料じゃないしそこで行くのが憂鬱になります😂

コメント

えりさ

図書館は初めてききました!
近くなのでありがたい‼️
この前行くと100均も閉店するみたいで😢
続々と閉店が続いているみたいですが、専門店の服屋でお仕事されているママ友さんがイトヨー自体は存続するという事を言っていたので、契約期間とかも合間って閉店ラッシュなんでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年の4月に3階部分に出来るらしいです!
    えぇ、あそこの100均便利だったのに😭
    とりあえず赤ちゃん本舗だけは死ぬ気で生き残って欲しいです😂

• 7月21日