※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

舌が長らく痛いって方いますか?💦病院行きましたか?💦

舌が長らく痛いって方いますか?💦
病院行きましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2年くらい舌が荒れていて痛いというか違和感?というのならあります😭💦
ちなみに歯医者と内科と歯科口腔行きました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中からですか?😭
    病院でなんか言われましたか?

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後8ヶ月くらいからです😭

内科では口内炎に見えるので保護する塗り薬出しますと言われ、歯科口腔では分からないけど癌ではなさそうだからとりあえず水分とって触らないでと言われ、歯医者では食いしばりが酷いようでそれが原因の可能性もあるからマウスピース作りましょう。となりました😖

たしかに水分は昔からあまりとる習慣がないのでそれはあるかなと思いました💦
    この間受けた健康診断でもチラッと聞いてみたら、2年もの間状態が悪化していないのならガンではないと思いますけどねぇ、とのことでした💡

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、3箇所の病院では見せただけですか?

痛みがあるのは、なにか赤くなったり地図上なったりしてるんですか?🥹🥹

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見せただけです💡
    細胞とかとって?検査とかはなかなかしてくれないんですかね🥲
    地図の様に輪ができていて、少しボコボコしたりたまに赤くなります💡

それとは関係ないそうですが、同じ頃からだったと思いますが、地図状舌になりました💡

• 7月20日