※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

面会交流で泊まりの交流が増え、相手の都合ばかりで疲れています。今回は合わせますが、来月は無視してスキップするつもりです。

面会交流について。

私は同居親です。
監護権、親権も私にあります。

今年5月から実施されており、月一で午前中から夕方17時にこちらに引渡しです。

今までは上記の通りでした。
そして今回は泊まりの交流です。
連れ去られないか不安でしたが、友達に相談すると本当にしたら2度と面会出来なくなるし相手は不利になるからそれはないと思うよと、相手方に信用ないですが今回だけと許可しました。

調子に乗ったのか、今月の夏休みの予定とか聞かれ相手側の住んでる地域に遊びにこらせるか、学童で遊ぶか聞いてとか言われ何様?と思いそれは断りました。
行くことはないと、頭湧いてますね。

来月も泊まりになるとか勝手に決められ、こちらの都合は聞かないのかと聞いたら、面会交流は男が決めるだの私以外の人も面会交流に協力する事を弁護士に聞いとか言ってました。

私からしたらえ?こっちだって予定とかあるしなんでそっちに合わせる?普通こっちに合わせるでしょ、私の家族は嫌ってるので協力なんてするはずないです。

支離滅裂な事ばかり言われて疲れました。

今回は許可したので合わせますが、来月は無視してスキップしようと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

調子に乗ってるみたいですね、無視でいいと思いますよ。

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    返信ありがとうございます。

    そうですね。
    無視しようと思います。

    • 7月20日
すず

公正証書とかは
残してないですか?🤔

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    返信ありがとうございます。

    公正証書は残してます。
    泊まりの交流はないです。
    条件は午前中に来て午後17時に引渡しの約束事です。

    • 7月20日
  • すず

    すず


    それなら無視でいいですね!
    あとは息子さんが
    どうしたいかも
    重要かと😊

    • 7月20日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    今回は泊まりたいと言うので許可しました。
    来月から無しですね。

    • 7月20日
  • すず

    すず


    そうですね!
    うちも面会してますが
    調子乗りますよね笑

    • 7月20日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ


    ん?
    すずさんが父親に会わせてるって解釈であってますか?

    • 7月20日
  • すず

    すず


    そうです!
    元旦那のところに行ってます!

    • 7月20日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    一緒ですね、
    下の子もですか?
    任せられますか?

    • 7月20日
  • すず

    すず


    再婚してるので
    下の子は今の人との子なので
    上の子だけ行ってます!

    • 7月20日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    なるほど!
    そうなんですね。

    • 7月20日