※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

スナックでの収入について40歳以上でも稼げるか気になります。

スナックとかっていくらくらいもらえますか?
昔スナック通っていたら働かないか言われて少し働いていましたが、いまは稼げるのかなぁ‥
もう40だしだめか、笑😆

コメント

こんにちは!わたしもスナックで働こうか悩んでいます!同じくスナックに行っていて働かない?って言われて気になって、、!
少し働かれていた時は結構稼がれていましたか?
質問になってしまいすみません🥲

• ママ

ママ

その当時は、稼ぎたいよりワイワイ飲みたい気持ちが強く、好きなだけ飲んだり食べたりおしゃべりして、たいして稼いで無かった気がします😅毎日が二日酔いでした🤣

• 7月20日

退会ユーザー

ちなみに今25歳で若い頃に少しだけキャバクラでアルバイト経験はありますがキャバクラは合いませんでした😂

• 7月20日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    なるほど!私も飲むの好きでおしゃべりしたりするの好きなので気になります!
    初めて働いたキャバクラはどちかというと高級めで静かな感じでワイワイじゃなかったのであまり合わなくて😂

• 7月20日
  • ママ

ママ

キャバクラとは全然客層が違うので気楽だと思います👌
    わたしがやっていた所は私服でした☺️

• 7月20日
  • ママ

ママ

色々なスナックにいくと、自分色の場所が必ずあるので、自分が居心地が良い所で働くのが1番ですね👍😊

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

結婚する前から、キャバクラやスナックで働いてました〜

スナックって40代、50代沢山居ますよね🤣

イメージですが時給だけでバックなどはない気がします🤣

• ママ

ママ

確かにそうですね🥺キャバクラとスナックは全然違いますよね😭

• 8月1日