※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
子育て・グッズ

児童館でコロナ感染リスクがある状況で遊んだ後悩んでいます。適切な行動を取るべきだったか、不安です。

パパがコロナだったとしても児童館へ行きますか?
私が児童館に行ってしまって悪かったのかなとモヤモヤして眠れません…

義弟が火曜日に熱、水曜日に病院へ行きコロナと診断。
私と娘は水曜日に児童館へ…義弟の奥さんとお子さんと遊び帰ってきてから、義弟が熱で休んでいること。コロナだったことを知りました。
そして金曜日児童館で縁日ごっこのイベントがあったので行きました。遅れて義弟の奥さんと子供が……
何度距離を置いても、いつものようにくっついてきました。

義弟の家族を見たら即児童館から帰った方が良かったのでしょうか……娘に初めての縁日ごっこさせたくて居座ってしまいました🥲
それとも、前日に行くのか聞くべきだったのでしょうか……?
義弟は隔離されておらず、マスクをして普通に過ごしてるよ😷との情報も本人から聞いてしまい、悩みこんでしまいました😇

コロナが移らないことを祈るばかりです……

コメント

よち

私なら家族に出てるなら、保育園とか仕事なら仕方ないにしても、そういう場には行かないですね😅良いと言われてますが、やはり移ってない可能性0ではないので💦
義弟の奥さんの神経疑います💦

• とみー

とみー

よちさん ありがとうございます。
    そうですよね🥲 ドン引きでした……

• 7月20日
ままり

私なら外出躊躇します😅
出かけるならお散歩くらいですね!
義弟の奥さんはコロナ=風邪だからと思って出かけたんじゃないですかね😔