※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
家族・旦那

夫との晩酌中、スマホばかり見ていて話を聞いている様子がムカつく。家づくりについても具体的に考えてほしい。夫はすぐ寝てしまい、イライラが続く。

夫と晩酌してたけど、こっちが真剣に話しててもスマホばっか見てる。
話は聞いてるって言うけど、態度がムカつくんじゃ。

家づくりについては、「そろそろもっと具体的に考えて」だって。
あんたは?あんたはどこを具体的に考えた??

で、夫は結局今夜もすぐ寝落ちだから、ぜーんぜん具体的に考えてないし。
そんなことばっかりなのに。

あーあ
なんか今夜の晩酌はただただムカつきました。

いいよね、寝たら全て忘れる人は…。

私はきっと明日もイライラしてる😮‍💨

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

話は聞いてるって言われた時私なら、じゃ私が今言ったこと言ってみて?聞いてたんだよね?

てか人が話してるのにスマホ片手に目も合わないってどういうこと??てブチギレますね、、!

真剣に話してる人に対して舐めてるんかー!!!!!!

寝たら忘れるような内容なんかーーー!!!!!

よし、旦那さんが何も考えてないと思ったのでこの際かかりんさんの好きなようにお家作りしてみてはいかがですか???