コメント
さあこ
私も上の子完母で産後三ヶ月
下の子は混合で産後一ヶ月に生理きました😇😇😇
辛いですよね🥲
リウマチは診断されたんですか??🥲
さあこ
私も上の子完母で産後三ヶ月
下の子は混合で産後一ヶ月に生理きました😇😇😇
辛いですよね🥲
リウマチは診断されたんですか??🥲
「サプリ・健康」に関する質問
ダイエット中、朝ご飯は食べた方がいいですか? 朝からあまりお腹が空かず、無糖カフェオレだけ飲んでます。このままでいいのか、少し無理してでも何か食べた方がいいのか悩んでます。
私ですが、首に小さいしこりがあります。 耳鼻科に行って抗生剤を飲んだんですが治りません。 その耳鼻科では様子見と言われてしまいました… これ以上は何もしてくれない感じです。 不安なのでかかりつけの内科で相談し…
産後ダイエットについです。 2人目産んで全然痩せません😭 158センチ63キロです😇 妊娠前は57キロでした。 1人目はすんなり痩せたのに全然びくともせず💦 仕事はスーパーの品出しなので 1万歩歩きます。 朝ごはんは 納…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😭✨1ヶ月で!!😱大変でしたね😭人間の体ってすごい😭💦
リウマチは血液検査でわかりました🥲💡