※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️ᒼᑋªⁿ·͜·ᰔᩚ
妊娠・出産

生理予定日3日目で陽性の線が出たが、不安。再検査は何日にすべき?病院に行くべきか悩んでいる。

前回の生理が6月19日〜24日
アプリの排卵予定日が7月2日
アプリの生理予定日7月17日

そして、生理予定日3日目でPチェックをしてみたところ、ほんとにうっすら陽性の線が出ていました
今もまだ生理が来てません

不安なのが、1人目と2人目の時は生理予定日前〜生理予定日当日で陽性の線がはっきり出ました。
今回は生理予定日3日目でようやくうっすら陽性の線が出たので、排卵がズレたのかなと思ったんですけど、とても不安です。。😥

もう一度検査しようと思うのですが、何日くらいにしたらいいでしょうか、、?

また、どっちにしろ病院には行った方がいいですか??

コメント💬お願いします💦

写真画質が悪くて見ずらいかもしれません💦

コメント

なろ

線見えますね👏おめでとうございます☺️🍀

まだ生理3日目なら排卵のズレの可能性が高い気がします🤔まだ言うところのフライングになりますし…
あとは朝イチの検査薬でしょうか?尿の濃さにもよる気もします🫧

私ならもう一度検査するのは前回から2〜3日後で、その時も陽性なら病院の予約します🙆‍♀️

• Ⓜ️ᒼᑋªⁿ·͜·ᰔᩚ

Ⓜ️ᒼᑋªⁿ·͜·ᰔᩚ

本日生理が来てしまいました💦化学流産だったのですかね…🤔💭

• 7月20日