※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non◡̈♥︎
子育て・グッズ

ジスロマック100mg飲まない😭2歳の娘が14日から発熱して一度病院受診し…

ジスロマック100mg飲まない😭

2歳の娘が14日から発熱して一度病院受診した時はヘルパンギーナかなぁと診察されたのですがそれほど喉の痛みはなさそうで5日高熱が続いたので19日に再受診し、市民病院へ紹介状書いてもらって色々検査したところマイコプラズマでした!原因が分かりレントゲン検査でも肺炎にもなってなかったので家に帰って薬飲ませたら治る!と安心して帰ってきましたが、初めて飲ませるジスロマックに撃沈しています。普段はなんのお薬でも平気でそのまま飲んでくれるので今回も飲むーと言ってそのままお口に…ウゲーと吐き出してしまいました😣
その後メイプルシロップに混ぜてバニラアイスと一緒に食べたら少しは食べてくれたものの甘い!と言って食べず…大好きな牛乳に入れても二口しか飲んでくれず…しかもお薬の量が多い!困りました😣
何かいい方法知りませんか?

コメント