※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母がスナックで働いていて、旦那がそこに飲みに行くのが気になります。子ども3人いる中、義母が未だに子離れできていないと感じています。旦那との関わりも苦手です。

義母がスナックで働いていて旦那がそこに飲みに行くというので普通にいってらーって言ったけど

よくよく考えたら義母、そこは「あんた帰りなよ。なんでこんなところに来てるの?」って言うべきじゃね?って思っちゃいました笑笑

うちには子ども3人いて1人は生後2ヶ月にもならないベビ。

旦那が仕事を終えて帰ってくる頃には全て終わっている時間ですが飲みに行くのは違くね?

義母はわたしから見ても子離れ出来てないなぁって感じるので「あ。わたしの息子。」ってスナックに来るいろんな人に言いふらしてそうでキモいです。

だから苦手だし旦那が義母と関わるのも嫌いなのよねぇ

親離れ子離れ出来てない親子で☺️

コメント

ママリ

私の義母もスナックのママです💦
生まれて1ヶ月目に人が足りないからと旦那が召喚されそうになったときは流石に、は?と思いましたwww
結局大変だろうから大丈夫!と言われたみたいですが。
それならはなから声かけるなよと思いました🙄