※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんにセパレート70は大きいでしょうか?成長曲線が中間でムチムチタイプではないため悩んでいます。夏物がセール中で服を買い足す際、セパレートにした方いますか?

3ヶ月でセパレート70は大きいでしょうか?
寝返りしまくりで動きが活発、暑いから
これから服を買い足すならセパレートの方が
おすすめと支援センターで教えてもらいました。
今成長曲線ど真ん中で、ムチムチタイプでは
ないのでセパレート70はまだ大きいかな?
どうかな?と悩んでいます😣
夏物がセールになってるので…😂
3ヶ月頃からセパレートにした方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは寝返りし始めてからセパレート多めにしました!
3ヶ月で6.6キロ70cm着せてました!

今は8ヶ月8.5キロ80センチ着てるので70cmだと割と長く着れると思います!🫶🏻

寝る時はお腹のしめつけがあると嫌みたいで今でもロンパースです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月で70着せてたときは、
    大きすぎる感じはなかったですか?😣
    ちなみに、いつから80着せてますか?
    いっぱい質問してしまいすみません🙇‍♀💦

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが上下70センチですが若干袖とズボンの裾が長いくらいで折れば全然気にならなかったです!

    80着せ始めたのは5ヶ月後半くらいからです!
    その時は体重8キロの身長66センチでした!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざお写真まで載せていただいて
    ありがとうございます😭💓
    イメージしやすくてわかりやすいです🥹
    ずっと悩んでたけど、70セパレート
    ためしに買ってみます🥰!

    • 7月22日