※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
雑談・つぶやき

働いて保育園始まった今は今で大変だけど、月末のお給料もらえるの楽し…

働いて保育園始まった今は今で大変だけど、月末のお給料もらえるの楽しみ❤️! 今までカツカツでよくガンバッテきたな〜😂💕💕💕自分をほめてあげたい^ ^これからも仕事家事育児する自分をほめてあげよう❣笑 働いたら旦那も協力してくれはじめたし、やっぱり我が家はこれが正解でした🙆これからは旦那も褒めて伸ばせそう🙂👍笑

コメント

m

子供さんおいくつですか?
早く働いて、余裕がほし〜〜´д` ;

• ききらら

ききらら

9か月です…>_<…働かなくていいならいいんですが、そうもいかず、、、
    大変ですが、、😹でも、働いたら気持ちは安定しました😅

• 4月12日
  • m

m

尊敬する〜(;_;)
    ミルクですか?

• 4月12日
  • ききらら

ききらら

母乳離乳食です!ミルク飲まなくて、保育士さん困らせてます💦💦離乳食も全然量少ないし。。預けてて大丈夫か心配になりますが、、母子ともに頑張ってます꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑笑 家族のため、、お給料のためです…>_<…笑

• 4月13日
  • m

m

すごい〜(;_;)♡
    職種、勤務時間はどのくらいですか?

• 4月13日