※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産のまみ
妊娠・出産

抱っこ紐で手・足が出るのは嫌だけど、日除けで隠れる布は必要?産後の対策を考え中。

抱っこ紐だけやったら手・足が出てるから触って来る人がおるのは分かりたくないけど分かるんですけど、日除けの足まで隠れる布をしてたら流石にいないですよね?

まだ産んでないですが出産後を想像すると絶対に私はガルガルになるので対策をしたくて笑ᕕ( ᐛ )ᕗ

コメント

ちはる

今保育園の送り迎えで
長女をスリングに入れてますが
スリングだと全部隠れてるのに
わざわざ近付いてきて
スリングめくって触られました😭

• 初産のまみ

初産のまみ

めくるな触るな危ない🤮
    マジで無理です!!

• 7月19日
ままり

ベビーカーの日除け上げられて頬撫でられたことあります😇

• 初産のまみ

初産のまみ

ベビーカーと赤ちゃんを触るなんて厚かましい!しかも顔なんて無理過ぎますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

• 7月19日

筒状になってるケープ(完全に赤ちゃん隠れてて横からも見えないし、めくれない)のを使ってるので
今のところ触ってまで見る人はいないです!

• 初産のまみ

初産のまみ

やはり完全に隠すのがいいですね😢😢日常生活の何気ない景色見せてあげたいのに訳分からん人多い地域に住んでいるので隠して育児します😂

• 7月19日