※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muho☆
子育て・グッズ

育児や家事で忙しく、ストレスを感じる日々。自分の時間が少なく、ストレスが溜まることも。娘の幸せを感じつつ、反省や学びがある日々です。

娘がとても可愛いです♡
旦那のことも大切に思います。

ただ毎日育児に追われて家事をして、楽しいことばかりじゃありません。
腰も悲鳴あげてるし娘を、あやしてスーパー行ってお昼寝したら、やっと家事やら、なんやらできるーって思ったらぐずりだして、、、

はーーってため息がでます。
自分の思い通りに好きなことは出来ません。
お風呂にゆっくり入ったり、1人で買い物行ったり行きたいときに美容院行ったりマツエクしたり自由に使えるお金も少ない。

旦那とケンカして自分がものすごくストレスたまってたと気づいた。

娘の寝顔を見て、ごめんねって思ったり。
でも娘は本当にたくさんの幸せをくれます。

たくさん反省😩日々勉強だな〜〜

コメント

トップハム

お疲れ様です😌

大変だったんだ、
ストレス溜まってるんだって
何かないと気付かないですよね。

何か息抜きみつけて
日々楽しみながら
子育てするのが理想ですね!

• muho☆

muho☆

本当に気づかなくて💦毎日無我夢中で、ふと気づいたらストレスたまってるんだって実感しました😩本当に息抜き必要ですね‼︎

• 4月11日
mama ♡

めーーーーーっちゃわかります😭😭😭
化粧するときもバタバタですし、、
鏡見ながら あぁ老けたな…なんて
落ち込みます💦😭
美容院なんてゆっくり行けるの
いつなんだろう。゚(゚´ω`゚)゚。
でも子どもは
ほんとに可愛いですよね😢❤
お互い、頑張りましょうね😭💓💓💕

• muho☆

muho☆

わかります!化粧なんて最近じゃ5分で終わるようになりました😂マツエクとれてる、、とかプリンだな、、とか太ってきたなとか鏡みるのが怖い😭😭😭
    SNS見ると、みんな子育て楽しい♡最高♡とか書いてあって、本当かよ!?とか思います😂😂←最低ですよね😭💦
    娘のためにママ頑張るしかないですよね٩(^‿^)۶心強いです💕💕

• 4月11日
ぴよこぴよちゃん

私も同じ気持ちです!!!
本当に本当に子供はかわいいし
旦那は仕事頑張ってくれてるし
感謝しているのですが
ストレス発散できる時間が全くないので
ずっとモヤモヤ。。。(._.)
一緒に頑張りましょう😭

• muho☆

muho☆

分かります‼︎すっごく可愛いし旦那にも感謝してるけどモヤモヤが止まりません😭
    周りは幸せそうに見えるし、なんか嫌んなっちゃいますね💦
    でもお互い頑張りましょうね♡育児は楽しいことばかりじゃないけど、この積み重ねで私たちも育ったんですもんね😆💕

• 4月11日
さーさん

同感ですー!
私なんてもう何ヵ月も美容室行ってないのに旦那は何回行ったんだろ~
娘は本当に本当に可愛いです(^^)子育ても苦ではないし、とっても幸せだけど、好きなことを好きなときに好きなだけできる旦那にイライラしてしまったり(^_^;)
イライラしながら抱っこしたり授乳したりしてるから本当娘に申し訳なくなったり(>_<)
日々反省ですよね\(+_<)/

• muho☆

muho☆

わかります😩💦旦那には感謝してるけどイライラしちゃうんだよな〜〜
    「腰痛くてやばいよ」とか言われると私だって最高に痛いわって、それだけでイライラしちゃう😂
    昨日なんてショッピングセンターでケンカしちゃうし😂😂
    だから娘に悪いな〜〜って、いつも反省です💦
    育児は楽しいことばかりじゃないけど幸せもたくさんあるから泣きたくなるけどお互い頑張りましょうね♡心強いです♡

• 4月11日
mer

分かります(><)育児って本当に大変ですよね。 全然余裕出来ないし、イライラしっぱなし…パパにあたりまくりでしたよ(ㆆᴗㆆ)笑

近くに見てもらえる人はいますか?
少し預かってもらえると気分転換になりますよ(^-^)

• muho☆

muho☆

本当イライラしちゃいます😂
    なんなら今日は帰ってくるなとか思うときもあります。
    旦那も毎日頑張ってくれてるのに悪いなと思いつつモヤモヤ😩
    近くに母がいますが働いているので働いてない私が娘を預けるのが申し訳なくて💦

• 4月11日