※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3.4歳くらいの子が幼稚園や保育園でのこと。たとえばですが手遊びをや…

3.4歳くらいの子が幼稚園や保育園でのこと。
たとえばですが手遊びをやるとき一人だけ
やらずにお友達だちのほうばかりみてるこ
手遊びじゃなくてもみんなでなんかやる時に
前を見ず友達ばかりをきにしてみてるこ。
こうゆー子いたらどう思いますか。
みんな前見てる中一人だけ後ろの友達をガン見とかしてたら目立ちますよね

コメント

はじめてのママリ

目立つとは思いますが「いろんな子いるよなぁ」とか「子どもってよくわからない行動するよなぁ」と思ってあまり気にしません😂

はじめてのママリ🔰

幼稚園の参観とかいってそういう子いても、自分の子もしくは仲いい子しか見てないので気にならないです😊
自分の子なら、ちゃんと前向いてーって心の中で叫んでます😅