※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まありん
妊活

シリンジ法で精液が少なくて心配です。明日も同じことがあったらどうしたらいいでしょうか。

シリンジ法をやったのですが、精液が少なすぎました😢
せめてとシリンジの先っぽに付けて挿入したんですが本当に吸い上がらないくらい少なくて😭
明日も夫にお願いしたいのですが明日も少なかったらどのように入れたらいいんでしょうか💦💦

コメント

nn

禁欲されてましたか??
3日くらいためないと少ないと思うので、私なら次回にします。
この一回ってすごく貴重だと思いますが、少ない量に旦那さんもショックを受けるのでは?と思いました😣😣

• まありん

まありん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ずっとレスなので(1人目もシリンジでした)たぶんためてたと思います…
    ちょっと気まずい空気も流れました💦頑張って出してくれたのに申し訳なくて😭

• 7月19日
  • nn

nn

ずっとレスだったんですね😣😣😣

レスだったらもう思い切って体外とかにうつったほうがいいのでは?と思いました😣😣

シリンジ法とかで旦那さんに出してもらうのって…結構精神的にキツいと思います😣😣

• 7月19日
  • まありん

まありん

体外だと精子少なくてもできるのでしょうか💦
    とりあえず次の周期(予定)を言って、今回は諦めました😢
    2人目自体諦めるかもです😣

• 7月20日
  • nn

nn

体外はやったことがないですが…
    たぶん少ない中でも元気な精子を採取すると思います!

• 7月21日