※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お仕事

人材派遣の契約でノルマはありますか?保育士の派遣登録後、圧力を感じています。契約に圧迫感を感じています。

人材派遣のスタッフさんて 契約のノルマとかあるんですか?🤔
1度保育士の派遣に登録したらとにかく
仕事の勧め具合の圧がすごくて圧倒されました💦
契約させたい!!!!って感じがすごくて💦

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

あると思いますよー😂😂😂

• ぴょん

ぴょん

やっぱりそうなんですねー💦🥹もうとにかく鬼電すごくて🤣wwwノルマと戦ってるんですね😇

• 7月19日
はじめてのママリ

どこの派遣会社ですかね💦

私は元派遣保育士ですが、パワハラと不適切保育の連発で退職すると伝えたら、自分勝手だの子供たちはどうなるんですかとか責めるだけで、しかも不適切保育の現状を伝えても、不適切なことなんてどこもやってますよとかわけわからんこと言い出して。結局自分のノルマだけが大事だったんだと思って、辞めた後に全てのメールを停止してほしいと伝えました

• ぴょん

ぴょん

多分なんですけど、保育士ワーカーだった気がします💭

私の担当もそんな感じでした💦
    私は人間関係で色々苦しんだことがあったのでできるだけ雰囲気のいい所がいいと相談したら、そんなの人それぞれだし入って見なきゃわかんないからってすごいバカにされました💦
    全然寄り添ってくれないくせに 要望ガン無視の所ばっかり紹介されてすごい嫌な思いしました💦🥹

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育士ワーカーは評判悪いですよね、たしか仲介手数料も高かったようです

なんか昔働いていた園の園長が、電話とると保育士ワーカーとか業者につながって、そちらの保育園でぜひ働きたいというかたがいるんですって言うからどんな方ですか?って聞くとかなり遠方だったり、どうしてうちの園で働きたいって言ってるんですか?って聞くと沈黙したりと、無理やり働かそうとしてるんじゃないかって言ってました

• 7月22日
  • ぴょん

ぴょん

やっぱ保育士ワーカーは態度悪いで有名なんですね💦
    無理やりとにかく働かせたいって感じで嫌ですね💭

はじめてのママリさんが1番よかったって思う派遣会社さんはどこですか?🥹

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は保育の派遣会社は一社しか経験がなくて、ベルサンテスタッフってとこなんですが、他社の派遣より時給は低いし、担当がひどかったのであまりいい思いはしませんでした、アスカが時給いいとは聞きます

• 7月23日
  • ぴょん

ぴょん

ベルサンテはじめて聞きました!!今後気をつけようと思います💦

保育士ワーカーがやばすぎて今はアスカでお話しすすめて貰っているところです🤔
    今のところは良さそうなので様子みて見ようと思います!

• 7月23日