※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

母の日→自分の出産予定→お義母さん還暦の祝いと五月は色々と盛りだくさ…

母の日→自分の出産予定→お義母さん還暦の祝いと五月は色々と盛りだくさんです。
母の日は母の日、還暦の祝いは還暦の祝いで別々にしますか?
プレゼントも悩みます!みなさん何されましたか?また母の日何される予定ですか?

コメント

さーさん

重なって大変そうですね(;´д`)
私だったら母の日と還暦祝い一緒にさせてもらいます(^_^;)出産予定とのことなのでそれでOKだと思います!
私は昨年母の日にはカーネーションを、7月に還暦祝いで手料理を振る舞いました。
実母の還暦祝いにはちょうど娘も産まれたので実母が初めて娘を抱っこした時の写真入りのケーキをネットで注文しました(^^)

あいうえお

私なら一緒にしちゃいます😅
その変わりいつもより金額をあげます!
出産してからしばらくは余裕ないと思うので、母の日にあげるのがベストかなと🤔

母の日はお花とお菓子のセットをプレゼントしてます🌸
でも、お孫さんに会えるのが何よりのプレゼントだも思いますよ♡

ちゃむ

義父母への還暦のお祝いは主人が兄弟で五万円ずつ出し合って旅行をプレゼントしたようです。

今年の母の日は、両家の母ともお花が好きなので、ちょっと変わった紫陽花の鉢植えを贈ることにしました😄
オイシックスの通販で既に注文したのですが、母の日前後に届けてくれるらしいです。

chi

同じ週数ですね💕私は母の日は里帰りしてるので義母にも母にも何もしないつもりです🙂☝🏻️実家ではお手伝いして、義母にはラインでありがとうを伝えます🎀

あーちゃん

ありがとうございます✨
皆さんの参考にさせてもらいます💕

LaLa

お祝いごとが重なるんですね♥

私だったら、事情を話して、まとめて一回でお祝いしますね!

母の還暦祝いには、おいしいお食事と、薔薇の花束と、ヴィヴィアンの赤いキーケースを渡しました\(^^)/