※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(20)
ココロ・悩み

子供が一日中泣いていて、ワンオペで限界を感じています。

吐き出させてください

朝からずっといたずらばっかり怒られて泣いて気に入らなくて泣いて外遊び行ってもずっと泣く外であんまり怒りたくないからギューして抱っこしてごめんねって言って切り替えようとしても泣くもう無理ってなって抱えて抱っこして帰って家の前で遊ぼうとしても泣くイライラしてもう帰ろうって言って抱えて帰るけど泣く家帰っても泣く、そして私もいっぱいいっぱいになって泣く👈🏻今現在です、、

日曜日以外ワンオペで日曜日も息子は私がいいので一生ワンオペこうゆう時に限界が来ますよね、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月の子に怒るんですか?😮

いたずらって、どんないたずらですか?

• (20)

(20)

逆に怒らないんですか?素直に凄いです

実家なのでって言うのもあるんですが今日は玄関出て靴を出してて一応ガードはあるんですけど抜け出された感じです。全部が全部防止できないので辞めようねって言うんですけど怒っちゃいました。防止できてない私の責任でもありますよね

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子3人いますが、1歳くらいの頃は怒らなかったです。
    椅子に立つ・道路を飛び出そうとする等、命の危険がある事以外は怒らないようにしてました🚗

厳しい言い方に聞こえるかもしれませんが、家内での防止対策に関しては、親の対策の責任です。
    一歳過ぎると歩くスピードも速くなるので大変ですよね😭
    なので、家から色んなものを排除しました。
    怪我をする可能性がある事にヒヤヒヤや、怒ったりしなければならないストレスより、物を排除する事を選びました。
    結果、児童館みたいになりました😅
    大人の住みやすさは、どこにもありませんが😭

成長と共に、安全対策は常に見直さないといけません。

外遊びに関しては、熱中症の心配もあるので、連れて帰らないと行けませんよね😭
    外遊びから帰ったら、大好きなおやつを用意しておくのはどーですか?😀

外遊びから帰って来た時のみ、シャーベット食べれるよ!って流れ作って興味を他へ移してます😄

• 7月19日
  • (20)

(20)

怒らないようにってしてるけど多分月1位で怒っちゃってます、、

私もそうしたいんですけどまだ実家なので簡単にこれ変えようこれをこうしようなど私の意思だけじゃ出来ないんです😔母が買った家具に粘着が強い跡が残るかもしれない扉ガードとか出来ないし、玄関も犬用のガードが既にあるのでプラスでなにかしようと思ってもできないんです、来年に家が建つのですがそこまでがきついです🥲🥲

今日は特別外で帰りたくなくて泣いてた訳じゃなくてずっと何故か泣いててって感じです😞いつもはすんなり帰ります🥲

• 7月19日