※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わと
ココロ・悩み

息子が見えない「あーちゃん」と話している状況について不安があります。保育園でも「あーちゃん」はいないと言われ、他の子も同じような経験があるのか気になっています。

最近、息子が見えない誰かと話しています。

家で夜「あれ、誰?」と聞いたと旦那から聞き次の日くらいから「あーちゃん」と言い始めました。
「あーちゃん、おいで〜」や「あーちゃんどうぞ」していてなんだろうと思い「あーちゃんてだれ?」ときいても本人はよくわかっていない状況です。

保育園にあーちゃんいるのかな?きいても先生はいないといっていました。
今日は保育園でお昼寝時間に「あーちゃんもういいかい?」とかくれんぼしていたそうです。

ほかのお子さんもそうなのでしょうか?
否定せず受け入れて反応しているつもりですがもし別の物みえていたら少し怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

空想の友達・イマジナリーフレンドですかね?🤔

ままり

霊的なものが見えているのかもしれませんね。
うちの子たちはなさそうですが、小さい時はあるあるみたいですよ。
私の妹は霊が見えたりするのですが、普通に人間の見た目だから、それが霊だか本物の人間なのかは正直分からない。と言っていました。
明らかに血まみれでボロボロの服をきて、、、っていうのは一度だけ見たいです。朝4時頃の高速道路だったので、あれはみたらやばいと思って見えないふりをしたと言っていましたね。
もし霊的なものであれば、今特に悪さされてるような不幸がなさそうなら大丈夫かな?と思いますが、不幸続きだったりするならお祓いなど検討されても良いかもしれません。