※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様の症状は手足口病か汗疹か不明です。湿疹が小さく、他に症状はないようです。湿疹の写真を添付し、手足口の経験者の意見を求めています。義実家への訪問が心配です。

手足口病なのか汗疹なのかわかりません💦
さっき子どもの顔をふとみたら顔にまとまってぽちぽちがいくつかできてました。大きさは一ミリくらいで小さいです。

手足口?と思って体のあちこちを調べましたが他になく…強いて言えば太ももに小さなぷつぷつがひとつだけありました💦

手足口、未感染なので症状がわかりません…
食欲あり、機嫌も良く熱はないです💦

これはただの汗疹?
明日義実家に遊びに行くので悩んでます😅

お子様が手足口かかったことがある方、手足口の湿疹ってこれとは違いますか??写真は太もものものですが、顔の湿疹もこんな感じです。顔の方は3.4個あります。写真添付しますがかなりわかりにくいかもですー😩💦

コメント

ママリ

これは違うと思います🤔
もっと水を含んでそうなポツポツができたら手足口病だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!手足口のポツポツは水を含んでる感じなんですね🥲

• 7月19日