※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
子育て・グッズ

0歳9ヶ月の息子との自宅保育中。暑い日はどう過ごしているか悩んでいます。児童館に行きたいが病気が心配。外出時は息子の体調に気をつけています。皆さんは外出されていますか?

0歳9ヶ月の息子を自宅保育中です。
本格的に暑くなってきましたが、皆さんどのように過ごされているのでしょう…🥲徒歩10分のところに児童館がありますが、最近は手足口病やコロナが怖くて行けていません😢

先ほどベビーカーで15分ほどのところにある電気屋に向かったところ息子は顔も赤いし汗もかいていたので室内で少し休憩させてから帰って来ました😭
エアラブ+保冷剤を使ってもこれで…。

児童館に本当は行きたいですが、、、😭みなさんずっとお家の中で過ごされてますか?(スーパーなど用事以外で)

コメント

ままり

基本的にずっと家です😅
あとは義実家、自分のおばあちゃんち、妹の家に遊びに行ったり…くらいでひたすら家にいます🥲退屈ですよね…👶🏻にも刺激が足りないかなって心配になっちゃいます🥲