※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湊太
その他の疑問

生理が長引いていて不安要素があるので質問させてください。30日に生理(…

生理が長引いていて不安要素があるので質問させてください。

30日に生理(終わりかけぐらいの量)
31,4/1まではかわりなく。

4/2から出血が増え。
血の塊もでまくり。

4/8から生理痛。

4/9~左側子宮?が痛くて、たまに動けなくなるくらいの痛みがあります。

4/11 今日も続いていて痛みもあります。

長引く生理、2月に一瞬だけ不正出血。
ストレスかなと思っていますが、病気に繋がることってあるのかな...と。

ネットで調べてもよく分からないし、おかしいって気付いて病院に行こうと思ったら、子供2人ともロタウイルスによる感染性胃腸炎にかかり...病院に行けないという状態。

子供らが回復して保育園いけるようになったら病院に行きますが、少しでも不安要素へらしたいなと思って質問しました(^^;

コメント

elie🧸

同じように生理止まらなくなり当時の彼氏(現旦那)に病院行け!と言われて病院に行ったら、子宮筋腫でした。10センチのバカでかいやつで即手術って言われ大きい病院に紹介されました。
貧血になりました。。。

病気じゃないといいですね(>_<)
お子さんも早く元気になりますように。

• 湊太

湊太

そうなんですね😣💦
    大変だったですよね😣

さっき🚻行ったら、やっと終わりかけに近づいたかなって感じになったんですけど、やっぱちょいちょい痛みも伴うし病院行った方がいいですかね?

終わりかけになってくると、行かなくてもいいかなって思えてきて😣💦

今週は子供の看病で行けなそうですが😣💦

病院行く時は出血でてる状態で行っても診てもらえましたか?

• 4月12日
  • elie🧸

elie🧸

私も腹痛はありましたね(>_<)
    私なら今後の安心のためにも行きます…
    行かれたほうがいいかと思いますよ。

親戚で放置してたら大量出血して子宮摘出、生命も危なかった方いましたし。

ドバドバ出てる状態で診てもらいましたよ。(^_^;)

• 4月12日
  • 湊太

湊太

そうですよね😣💦
    命に関わっちゃうってなるとやっぱり行った方がいいですね😣💦確かに何もなければそれで安心ですもんね😊

来週、子供たちが保育園いってる間に行こうと思います😊

ありがとうございますm(__)m

あと。さっき言い忘れたんですが、子供たちのことも気にかけてくださってありがとうございます❤

• 4月12日
  • elie🧸

elie🧸

はい、来週しっかり診てきてもらってください♡
    湊太さんも本当に無理せずお大事になさってくださいね☺︎

グッドアンサーありがとうございます♡

• 4月12日
  • 湊太

湊太

はいっ(*´ω`*)
    相談にのってもらえて気持ちが落ち着きました😊
    はい、ありがとうございます❤

またご縁がありましたら宜しくお願いします🙇

• 4月12日
RくんMaMa

湊太さんどうでしたか??