※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで売れない美品の服や靴のうるコツを教えてください。

メルカリで早く売りたいので結構底値にしてるつもりなんですが、主に服や靴、新品未使用、タグ付き、1回限り着用など、美品です。

なかなか売れません…😭

うるコツはなんでしょうか??😢

コメント

もにゅん

やっぱり相場より安いかどうかが重要かなぁと思います😔他が300円で出していて売れていないのに、300円で出してても売れないので、まとめ売りにして価格をもっと下げるとかですかね…。
細かい所だと、季節があっているかどうか・写真は綺麗に撮られているか・匿名配送か、あたりでしょうか🤔

ママリ

写真と価格、匿名配送になってるかとかでしょうか??
検索に引っかかりやすいように色々ワードを入れたりも良いかと思います!
商品検索して他の方より同じ物出してる方より少しでも安くしてれば売れる可能性は上がると思います😊

HA

私も上の方と同じで写真や匿名配送かな〜と思います!
1枚目の写真の余白に「未使用」や「着用1回」などポジティブなことを書くと見てもらえる回数が増えてる気がします🤔

あとはどれだけ検索ワードに引っ掛かるかかな〜と思います💭