※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

お店でおしっこ漏らされた場合の対処方法について教えてください。

お店でおしっこ漏らされたらどうしていますか?

今日、漏らされて……ズボンを買いました😭💸💸
パンツは丁度オムツを持っていたのでそれ履かせて
靴下と靴はそのままでした😂😂

皆さんの漏らされ事情教えてほしいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

長男が3歳の時トイザらスで漏らしました。
漏らした所が濡れたので床を持ってるティッシュやおしり拭きで拭いて、店員さんに謝り洋服一式をトイザらスで購入して着替えて帰宅しました😂

• 、

コメントありがとうございます✨️
    今までお店では漏らしたこと無かったのでびっくりです😭
    やはり買いますよね…
    帰り際ならパン1のようにオム1で帰らせようとしましたが😂まだ買い物したかったのでズボンだけ買いました💦

• 7月19日
ママリ

いつも車に着替え、タオル、サンダルを積んでるので、着替えます。
もし車移動が多ければ、あんまり着ない服と安いサンダル積んどくのおすすめです!お漏らしだけじゃなくて急に公園で水遊びしたくなっても、いつでもOK言ってあげられます☺️
着替えがなければ…最低限は買って💸靴は高いので、裸足でカートに乗せます!

• 、

コメントありがとうございます!
    とても参考になります🙇‍♀️
    100%で車移動なので教えていただいた3点セットを積んでおこうと思います😊
    確かに…靴は高いですよね💦
    ありがとうございます✨️

• 7月19日
あっちゃん

スーパーで漏らしたことあります🤦‍♀️
幸いレジだったので急いで袋詰めして車に着替えあったので着替えさせました😭💦

• 、

コメントありがとうございます!
    帰り際でまだ良かったですね😭
    まだこれから買い物するって時だったのでもう最悪でした💦
    着替え持っていった方がいいですね!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

お出かけの時は替えの洋服とオムツは多めに持って行ってたので、すぐトイレに行って着替えます!

• 、

コメントありがとうございます✨️
    近場のイオンですぐ帰るつもりだったので何も用意していませんでした😱
    漏らさないと思い甘くみてました💦
    着替え必須ですね😣

• 7月19日
ミッフィ

ズボン買ってパンツは弟のオムツ履かせました!