※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜、初めての過呼吸で病院へ。お腹の張りは収まり、陣痛はなし。12300円かかり、家で様子を見た方が良かったかも。

どなたかそれで良かったんだよ!と励ましてください🥺

昨夜、人生で初めて過呼吸になってしまいお腹の張りが5分以上治らず病院にきました。
ちょっと赤ちゃんの心拍が弱いこともあり朝まで様子をみることになりました。病院着いてからお腹の張りは収まりました。結果陣痛はきてないため先程帰ってきたのですが12300円かかりました…

半日でこんなにかかるなら慌てず家で様子をみたら良かったと思ってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家で様子見たら良かったは結果論ですよね💦行かなければ張りがおさまったとしてもずっと心配していたと思うし、逆に何かあったら例え3万、5万かかってもあのときすぐに病院行ってよかったと思うはずです。12000円で何事もなかったと安心をかえたと思えば安いと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにそうなんですよね。結果論ですもんね💦

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

病院に行って精神的に安心できたからこそ、過呼吸も再発せず張りも治ったと思いますよ☺️家でソワソワしたままじゃ夜も眠れないかもですし💦

医療保険入ってたらおりそうですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そうですよね🥲病院ついて安心できたのはあります。
    それが自費の項目になっていたので、それだと医療保険おりないですよね?

• 7月19日
COCORO

私も子どもがお腹にいる頃に
月1で入院してたことあります💦急な出費でしたけど😆

それで済んだから
良かったじゃん!って
思ってます

病院にいって正解だったと思いますよ?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

月1はやばいですね😱
    妊娠中は想定外のことがおこりますね💦

• 7月19日
ママリ🌼

突然大きな出費があると動揺しますよね😅
なんともなかったから良かったものの、これで病院に行かない選択をして何かあったらすごく後悔していたと思うのでママリさんの行動は正しかったと思いますよ!お身体ご自愛ください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですよ💦

我が家にしては12300円高いなーと感じてしまう金額で🥺
    丸福意味ないじゃん!とツッコミたくなりました…

• 7月19日