※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドやシーに興味がなく、自然豊かな場所を好む方がいます。子供との話題が心配です。同じ方いますか?

ディズニーランドやシーに全く興味がない方いませんか?🥺

私は絶叫も人混みも大の苦手ですし、長蛇の列並ぶのも苦手なので……同じお金を払うなら自然豊かなところに行きたい!と思ってしまいます。

ただ、それだと子供たちが話題についていけなかったりして可哀想なのかなぁ、とも思ったり😢

同じような方いませんか????

コメント

newmoon

私も夫も元々ディズニーランドなど興味なしです😅同じく人混みや並ぶのが嫌いなので😬💦
ただやはり子供は連れて行ってあげたいし、めちゃくちゃ喜ぶので、年2回くらいは行ってます。
夫婦共に大阪出身で現在は23区住みです。

はじめてのママリ🔰

地方在住で子ども生まれて11年経ちますが、ランドやシーに家族で行ったことないです。
夫は興味なし、私は絶叫系苦手、子ども達もビビりで乗れない、長時間も待てない、大音量が苦手なのもあり、ディズニー行きたいと言われた事もなく。
話題とかで困ったり、ディズニー行ってなくて可哀想だと思うような事は、今まで全くないです。