※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
家族・旦那

義理の実家はエアコンを使わず、熱中症が心配。伝え方に悩んでいます。

義理の実家の家はエアコンを使いません、。
みなさんならどう伝えますか?
そのくせご飯前とかにアイス2本とか
余裕で食べさせてます。
義実家の家は敷地内にあり
しょっちゅうバーバの家行ってくる!
と行きますが、帰ってくると滝汗です
昔ながらの家なので、熱中症も怖いし、、
去年もいったんですが、また言わないとだめかー。

コメント

はじめてのママリ🔰

言うとつけてくれるんですか?
なら熱中症になったら困るので子供は対応高いので大人より暑いと思うのでつけて下さいって言います。

5k..mama

エアコンなしとか死にますね😇
大袈裟ではなく熱中症で死ぬ可能性あるんでつけてくださいって言います💦
毎年ニュースでもやってるのにわかんないんですかね😅

ゆき

うちの敷地内の義実家は
そもそも新築で建ててから
エアコンなしの生活を
していました。
子供たちが汗だくで帰ってくるし
さすがに熱中症になると思って
旦那から言ってもらいました!
今築6年ですが
4年目くらいでやっと
エアコン取り付けてくれました!

こんな暑いのにエアコンなしは
熱中症になりますよね😥
遊びに行くと熱中症
みたいな症状になるから
エアコンつけてほしいと
そのまま言っていいと思います!
熱中症で倒れてからでは
遅いです😭