※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの頭は下がってきていて、子宮口は柔らかく後方だが開いていない状態。陣痛がいつ来るか不安。初産の方、同じような経験された方、出産はいつ頃でしたか?

赤ちゃんの頭はだいぶ下がってきていて、
内診でも「もうここに頭あるからね〜」と言われましたが、子宮口も後方で柔らかくはなっているけどまだ開いてはなさそうとのことでした👶🏻陣痛はいつ来てもおかしくない位置に頭はあると言われドキドキしてます、、、
子宮口的にはまだ生まれそうにはないそうなのですが、
同じような経験された方いつ頃出産になりましたか?🤔
初産です!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時38週で頭は下がってないけど子宮口1センチ開いてると言われました!頭と子宮口の進み具合が逆な感じですかね?
それで40週3日に陣痛がきて4日目にうみました!結局頭は生まれる直前まで下がらず、いきんで破水してから下がって生まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    なるほど〜!!やはり予定日近くになりそうですね🤔✨

同じ週数ですね😌🤍いつ会えるかドキドキですね👶🏻

• 7月19日
はじめてのママリ

私も同じようなこと言われて「予定日ちょうどくらいだと思うよ」とのことで、でも予兆全くなくまだでしょうと思ってたら39w6dで産まれました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    子宮口に進展がなくほんとに生まれるのか?って感じです🤣(笑)突然くるものですかね??👶🏻✨

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生にもまだって言われるとまだなんだなって思いますよね!
    私は本当に予兆なく、なんなら前の日の夜に姉と「まだまだ産まれんやろね〜」ってLINEしてたんですけど、次の日の朝陣痛とおしるし来てそのまま入院になりました😂

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!ほんとわからないものですね〜😳✨✨
    油断禁物ですね🤣

• 7月19日