※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生の女の子、水着は学校用と別に持っていますか?おうちプール用で泳ぎに行く予定はないけど、気になります。

小学生の、特に女の子のお子さん、水着って学校用のとは別に持っていますか?

おうちプールするくらいで、特に泳ぎに行く!とかの予定もないんですが、どうなんだろう、と気になりまして。

コメント

はじめてのママリ

女の子では無いんですが分けてます🍀*゜

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    分けて持っていらっしゃるのですね!ワンシーズンで結構着る機会ありますか?

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夏になるとほぼ週末プールしたり川に行ったりするので多いと思います(*^^*)

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!間違いなく学校用のよりは着ますよね😂✨水着見に行ってみたのですが、長女が欲しがるタイプが3000〜5000円超えで、ちょっと悩みます😇笑

• 7月19日
ビール

別に持っています😊可愛いものがたくさんあるのでつい買ってしまいます😂🫶

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊かわいいのありますよね🥺めちゃくちゃ分かります❣️
    そろそろ安くなりそうなので、見に行ってみます✨

• 7月19日
さらい

もっていません    

• さらい

さらい

学校のと、スイミングの

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊学校用とスイミング用があるのですね!うちもひとつ持っておこうかな、と思います✨

• 7月19日
ゆーちぃ

スクール水着とは別にあります!
頻繁にプール行ったり…とかではないですけど🤣
あったらいざと言うとき助かります😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊別で持っていらっしゃるのですね✨水着って毎日のように使うこともあるので、2着あると便利ですよね❣️

• 7月19日
3ママ

うちは分けています!
学校のは紺色指定なので、子どもが他の可愛いの着たいと言うので買ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊うちも学校用のは紺色だし、ラッシュガード着れば見えないけど名前のワッペンもついてるし、私用の水着も欲しくなってきました🥰でも水着意外と高くて(おしゃれに芽生えてこだわり出てきたので、、)ちょっと迷ってます😂

• 7月19日
ゆき

学校用とプライベート用があります☺️
プライベートは10回も着ないですが、今しか見れない可愛い姿なのでおすすめです💖

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊たしかにかわいいですよね✨
    娘といっしょに選ぼうと思います❣️

• 7月21日