※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

美容院でのトラブル。料金の誤請求と不快な対応に困惑。

美容院でお飲み物何がいいですか?と聞かれ
答えて一切でてこず、こちから一応聞いたら
やっぱり忘れてたし、多分間違えて隣の客に置いてたね笑
その後の会計もミディアムとロングの料金が違うと
記載されてたから事前に私の髪はセミロングと
確認したのにもかかわらずロング料金でとられてて
カードの引き落としだから現金でのお返しとなりますと言われ
明日とりにこいと。
それか次の予約の時のメニューからその金額減らすのどっちかを選べと言われ
わざわざ450円を取りに行きたくなかったし
次回も行く気失せてんのにモヤモヤで次回でと答えた私が小さいのか。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

ドリンクはサービスだからまだ許せるとしてもお金についてはイライラしちゃいます😣
明日取りに来いって届に来いよって言いたいです!

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    次回とか絶対忘れてそうですよね😇
    電話でやっぱり次回行くのもいつになるか分からない、子どもが小さくて取りに行くのも無理なので届けるか現金書留で送ってくださいって言っちゃいましょう笑

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね?
    しかもやっと居心地のいい行きつけの美容院見つけたと思っての事だったんでショックもあって…
    確認もした上でのミス連発でもやっとしました😇

    • 7月19日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    もう次は行きたくないですね😞

    • 7月19日