※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

2歳の息子が高熱3日目で川崎病の所見なし。検査結果は陰性。突発熱が怪しいか悩んでおり、発疹前の不機嫌さについて質問したいです。

様々な感染症、川崎病などを網羅してきた息子たちですが....
突発だけ全員なったことがありません😣

そんな話をしていたところ2歳の息子が高熱3日目。
川崎病のような所見もなし。
発熱後すぐだとウイルス数値が低いこともあるので、今日あらゆる検査をしましたが全部陰性。

いよいよ突発が怪しいなと.....🤔
そこで気になるのが発疹がで始めるころの『不機嫌😑』です😮‍💨
どんな感じでしたか❔🤣
イヤイヤ期とはまた別物の大変な不機嫌なのでしょうか❔🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期突入前だったのであれですが
熱下がってからの方が機嫌悪い聞いてたのですが娘は発熱時の方が機嫌最悪でした🤣
ずーっと泣いて、泣くから戻すし悲惨でしたが
熱下がったら気に食わないとすぐぎゃーなるけど割といつもだし🤣
普通にご機嫌で遊んだりもしてたのでそこもまで機嫌悪いなぁって感じもなかったです🤔笑