※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が私にしたいことを知っていながらしないのに性行為を求めてきます。私の方が性欲が強く、不満が募る状況です。その対応について相談したいです。

夫が私がしたいの知っててしないのにエッチしよって言ってきたり、そんな感じの事を言ってきたりします。
夫より私の方が性欲強いので夫がしたい頻度より私の方がしたい頻度が高いです。
しないのに言ってきてる時はだいたい分かるんですが、言われるとなんでしたくないのに言ってくるんだろって思います。こっちもそういう事されてばっかりいて悔しいのでこの間こっちからするつもりじゃないけどしよって言ってしないよって言ったら俺はそうやってされても何とも思わないよと言われました。それはそれで傷つくしムカつきました。
そういう事してくる旦那さんいますか?

コメント

むい

優越感に浸っているか、好きな子をいじめちゃうけい男子とか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優越感に浸ってるんですかね...

    • 7月19日