※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1歳の息子がコロナと診断されました。自分と主人も感染している可能性があり、検査を受けることに不安があるようです。感染の経路や職場への影響について心配しています。

今日、1歳の息子がコロナと診断されました。

下記経緯。
私、7/11頃から喉が痛く7/16耳鼻科受診し、扁桃炎と診断。発熱はなくコロナの検査は特にせず。抗生剤など貰い症状は、おさまってきました。
主人、水曜に発熱、すぐ下がったため病院は特に受診せず手持ちの薬を服用。
1歳の息子昨夜から発熱。

これ、私も主人も恐らくコロナですよね😭
コロナ流行ってるいとは知りませんでした。。
私は、12日〜16日まで仕事は休みでした。17.18出勤しましたが、マスクを終日してたので大丈夫だったと思うのですが。出勤してたので職場に連絡するのが憂鬱です🥲🥲🥲
発熱したら検査しますが、喉の痛みだけだったので検査してないので仕方ないですよね🥲
気まずすぎて、、職場でばら撒いてないか心配です🥲

コメント

ママリ

ママは違うかも、、、?
発症の間隔からしてもパパはコロナかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、本当に扁桃炎だったら今後移って熱出るかもしれないですか?😵

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    コロナでも熱でない場合ありますよ!
    下の子軽い咳鼻水でコロナでした😵
    パパがコロナ感染してその直後だったので小児科ですぐ検査してくれました💦

    なのでママはしばらくマスクして気を付けておいたほうがいいと思います💦
    家庭内感染だとだいたい2〜  3日後に症状でることが多いと思います💦

    • 7月19日