※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃはありますか?授乳の合間に遊ぶために、おもちゃを使いたいと考えています。

生後1ヶ月でおすすめのおもちゃなどありますか?
授乳の間で起きている時に
スキンシップは取るのですが
何かおもちゃなどあれば
それで遊ぶ時間も楽しめるかなと思いまして…!!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだおめめ見えてないし、とりあえず声と感覚はわかるくらいなので、ガラガラ鳴らしたり足裏マッサージしたりうつ伏せしてみたりする程度です!!
後窓越しやベランダで少しだけ陽を浴びます。
新生児のころはママの声聞いて抱っこしてが赤ちゃんも安心かなって思ってやってます🥹

はっちー

私はオモチャというよりはオリジナルソングを歌いながら手を握ったり足を握ったりしたりマッサージをしたりしてます☺️!最近はオモチャかは分かりませんが、0歳から用の絵本を買いました!読み聞かせもしますが、ハッキリとした色を使った絵本なので、絵だけを見せてます👀少しずつジッと眺めている時間が増えてきました!「にこにこ」と「きらきらぴかぴか」の2冊を現在使っています🌼少しでも参考になりますように!

なの

1人目からジムとメリーを並べて機嫌のいい時はその下に寝かせてますよ😊
手足バタバタ、目をキラキラさせてます☺️そう見えるだけかもですが🤣可愛いですよ♥️

まむ

腕につけるタイプのおもちゃを起きてる時につけてあげてますよ😌
腕を動かすと中の鈴が鳴るので、興味持つかな?と思い、たまに付けてます。