※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんのすけ
お仕事

特定理由離職者 についてこの度、3年間勤めていた会社を辞めました理由…

特定理由離職者 について

この度、3年間勤めていた会社を辞めました
理由で1番大きいのは
1.労働環境を整えてくれない
(冷房あるのにもかかわらずお金が勿体無いの理由で34度以上じゃないと冷房をつけてくれない)
→仕事中、頭痛がひどかったです。

2.お金がもったいないの理由で健康診断を
受けさせてくれない

この2点です。
労基に確認したら、労働安全衛生法違反になる為
調査に入るとのこと。

一応、自己都合で辞めましたけど
ハロワで事情を話したら特定理由離職者に
該当はしますかね、、、???

とにかくケチな会社で入れ替わりも激しかったです。。。

コメント