※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーあ
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日です。夫婦仲は割りかしいいとおもいますが、喧嘩に…

もうすぐ結婚記念日です。
夫婦仲は割りかしいいとおもいますが、喧嘩になると、わたしの方が、ガーーーーーーっといい散らかしますw旦那は4つ上でおおらかというか、性格も激しくないです。そんなわたしのキチり具合を毎回受け止めますw(わたしは普段は何もなければ普通ですょww)
ても仲直りすれば仲良し夫婦です。
さて、もうすぐ結婚記念日。そんなわたしの性格も含めて、旦那にどんな形で感謝を伝えればいいと思いますか??ディナーにも行きたいのですが。付き合ってた時は記念日には毎回手紙を書いてました。なにか、旦那がお前と一緒になってやっぱり良かったわ〜と思ってくれるような感謝の仕方何かないですかねぇ??
皆さんは何をしましたか?もしくはされましたか?聞きたいです\( ¨̮ )/

コメント

ささなべ

ちょっと面倒くさいですが、サプライズボックスはどうですか?

• りーあ

りーあ

なんすかなんすか、それ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

• 4月11日
  • ささなべ

ささなべ

いろいろ可愛いのが本当に沢山ありすぎて説明しずらいのですが、思いでの写真を入れたり手紙を入れたりして、仕掛けなども全部手作りでできるプレゼントボックスです!
    今は楽天とかにもサプライズボックスの元や仕掛けも売ってますよ\(^-^)/

• 4月11日
  • りーあ

りーあ

すごーーー( ∗︎°⌓︎°∗︎ )

こんなのあるんですね!!

ネット族になってみます!!

• 4月11日
  • ささなべ

ささなべ

面倒くさいですが仕上がった時と渡した時に喜んでもらえてるのを見ると本当に達成感が半端ないです(笑)

• 4月11日
  • りーあ

りーあ

今ちょっと見ましたが、すんごいですね!
    ちょっと検討してみます!
    ありがとうございます( ˙꒳​˙ )

• 4月11日
おのママ

結婚して1年目の時は、妊娠中で7ヶ月だったので、安産祈願も兼ねて、伊勢旅行に行きました(o^^o)手を繋いで色々散策したり買い物したりするのが嬉しかったし、楽しかったです(*´꒳`*)

• りーあ

りーあ

うちは妊活中で、まだ授かれないんですが、結婚記念日あたりに、できてたーじゃーん!

てのが一番いんですけどなかなかww

仕事柄お互い連休か取らないため旅行は厳しいかと……祈願わたしもしたいんです!!

• 4月11日
  • おのママ

おのママ

1年間の思い出を少しずつアルバムにして渡してました(o^^o)今は、子ども中心でアルバム作っていませんが…
    ご夫婦で出掛ける際、写真を撮る機会があるのなら、アルバムでもいいかなと思います(o^^o)
    ディナーはうちも付き合ってる頃から誕生日やクリスマス、記念日には行っていて、お取り寄せしたこともありました(o^^o)
    今年は、お取り寄せになりそうです(*´꒳`*)

• 4月11日
  • りーあ

りーあ

素敵ですね♡
    やはりアルバムはいいかもしれないですね♡

• 4月11日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私もりーあさんと同じタイプです。笑
私の場合更にめんどくさくて、がーーーーっと言って言ってるうちに自分のわがまま具合だとかに嫌気がさして号泣します。。笑
そして、私ももうすぐ結婚記念日です😁

私は正産期に入ることもあって、陣痛ジンクスの焼き肉行きたい!!なんて色気ないことを旦那に言ってます、、、。笑

したのは、結婚してから今までの写真を一言コメントを添えてアルバムにして渡しました✨アクセサリーを送ったこともあったんですが、うちの旦那はそれよりも喜んでくれました🎵
今年は、手紙にしよっかなーって思ってます😁

• りーあ

りーあ

わかります、それw
    わたしも、冷めて来た頃、あたしってすごいw
    と嫌気さしますw
    実は私も焼肉行きたいんですww
    写真いいですねぇー!!!
    それやってみようかなぁ…❣

• 4月11日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

正にそんな感じです!笑

焼き肉いいですよねー😂
    ずーーっと牛タン食べたい!!!って旦那に言ってます。笑
    アルバム手間はかかりますが💦
    作ってる間自分も懐かしくて楽しかったですよ😊🌼

• 4月11日
  • りーあ

りーあ

私も結構そういう作業好きなんです\( ¨̮ )/

ちょっと材料買って来てやってみよぅかなー\( ¨̮ )/

ありがとうございます❣

• 4月11日
さーさん

うちも4つ上、性格もりーあさんと同じような感じです!
喧嘩と言うより一方的に怒って旦那が機嫌とろうと一生懸命になる感じです(笑)
ついこの間結婚記念日でしたが、目の離せない小さな子がいるため、簡単だけどいつもよりはちょっと豪華な食事、あとは手紙を書いて、その日だけは怒らないように気を付けました(笑)
あとは直接いつもありがとうって伝えました(*^^*)

• りーあ

りーあ

なんだか親近感ww

やぱり直接のありがとうが一番伝わりますかね♡

• 4月11日