※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真で手をグーにしているけど指が4本に見えて不安。エコーの結果が心配。出産が近く、元気な赤ちゃんを産みたい。頭大きく足短い数値も気になる。

エコー写真で手をグーにしてるやつなんですが、見返したら指が4本?!?!ってなりました😨
グーしてるから見えてないだけなのか。
みなさんこのエコーどう見えますか?
出産がもうすぐで不安になってきました😵

頭も大きく足が短い数値が昨日もエコーで出ました〜💦元気に産まれてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ

グーしてるんだと思います!開いてるならもっと指長く映ると思います!
エコーの数値は推定なので医師から指摘がなければ気にすることないですよ!
といいつつも気になりますよね💦私も毎回数値気になってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    気になりますよね😂
    週数通りだねー!と言われて終わりました😂

• 7月19日
maritanママ

私もグーをしてるように見えます👀✨️何も不安にならないくらいのエコーに見えますよ☺️大丈夫だと思います😊でも私は先生ではないので気になるので次の健診で指の本数がちゃんと5本あるか聞いた方が安心できますよ😌✨️✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    指の数とか聞いても良いのかな?とか思いながら、たまたまうつってくれたので見えました!
    心配ごとが尽きないです😂

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

ぐーで5本あるように見えますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    元気に産まれてきてほしいです!

• 7月19日
はじめてのままり

素人はエコーちゃんと見れてないので先生に何も言われてなければ大丈夫です^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に先生からは言われてなくて、週数通りだね〜と言われて終わりました😂
    後からゆっくりエコー見ると、ん?ってなったりするので、先生信じるしかないですね😂

• 7月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私もわからなくて説明されてもピントも来なかったですが、先生は見慣れてるから変なところはすぐ気づくと言ってましたよ^_^
    私にとったらただの白い点でしたがこれが肛門だよと教えてくれました^_^

• 7月19日