※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

旦那が仕事中に遊んでいるように見える行動について相談があります。祭りやゲーム、カラオケに行っていることに疑問を感じています。挨拶回りの理由も疑問視されています。

仕事だと言ってるけど遊んでるようにしか見えない。
2、3日前の話になります。

旦那は飲食店を自営でやっているのですが
地域の祭り(大規模)があり
そこに知り合いが屋台出してるから
仕事中に顔出してくると言っていました。

そして仕事に行くと出たのが17時そこから
従業員たちと自分の店でゲームして
屋台での支払いする人決めてそこから
祭りに行ったみたいです。

祭りに行く前にはダーツショップに寄ってたり
祭りあとにはボーリングしてたり、、、
どっかのバーでカラオケ歌ってたり、、
ご丁寧にインスタのストーリーで従業員の人が
上げてて、、、

それで内容を知ったのですが
これは完璧遊びですよね?

新店舗出すから挨拶周りしてたとも言ってたけど
ラウワンやダーツのショップに挨拶は必要ないし

嘘つくならもっとましな嘘つけばいいのに、、

新店舗出すのにあいさつ回りするのも
わかります。だだその場合そこまで1店舗に
長いはしないです。(私もやったことあります)

考えれば考えるほどモヤモヤしてしまって、、

私誕生日だったのにな、、、

コメント

やすばママ

何より誕生日だったのに遊ばれたのが辛すぎですよね😭
嘘もそうだけど!!

さぞ豪勢な誕生日会を後日やっていただけるのかしら💢💢😊
楽しみですね😊💢💢

って感じ

ちゅんちゅん

旦那さん、やらかしましたね。
こちらはこの事件一生恨みますからね😑😑😑😑