※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン1022
妊活

生理10日目にチェックワンデジタルで陽性反応。排卵は水曜日か。病院では水曜に卵胞チェック。クロミッド4日目で、体温が低温期中に不安定。

いつもお世話になってます(o^^o)
チェックワンデジタルを生理開始10日の今日から使い始めましたが、いきなり陽性《ニコちゃんマーク》でました!(◎_◎;)
陽性が出ても、排卵は水曜ってことありますか?周期的には、来週の火曜か水曜が排卵予定日なのですが、、。
病院でも、水曜に卵胞チェックに来てと言われており、基礎体温など、先生の見解は、水曜以降の排卵と見ているのかな、と思いました。
今、クロミッド4日目、生理初日から温経湯を2週間分いただきました。

先月もチェックワンデジタルで、薄い陽性、陽性、薄い陽性で全てニコちゃんマークでました(>_<)
どこが排卵日なのか、わかりません(;;)
あと、体温も、低温期中なのにガタガタな感じです(;;)これは普通ですか?

コメント

トラトラ

メロン1022さん、今晩は😃

私もデジタルを使用したことがあるのですが、反応が早くから出て3~4日続きました💦
困りますよね😞
高いし、よく分からないしで止めました。
海外製のものは日本製のスティックタイプと性能は変わらず、しかも安価で、たくさん使えます(回し者ではありません。笑)。

今はタイミングだけですか?
それなら念のため今日タイミング取れるなら取っておいて、水曜日にまた診てもらってもいいと思いますよ😊

基礎体温は私もガタガタでしたが、二層になってればあまり気にしなくて大丈夫みたいですよ。

赤ちゃん授かるといいですね😊

メロン1022

おはようございます(^-^)
やっぱり、そういうことありますよね(>_<)
海外のもの、良さそうでいいなぁと思っているんですが、数が多かったりするので、考え中です(^-^)
前回は、クロミッド、卵胞チェック、hcg5000でしたが、今回は温経湯も飲んでます。
卵胞チェック後はどうなるのか未定ですf^_^;)前回と違う病院なので。
昨日はタイミングとれなかったのですが、今日はとりたいと思います(o^^o)

はい、早く授かりたいです(^^)