※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかもやもやします。旦那がコロナになり、出来るだけ隔離して生活し…

なんかもやもやします。
旦那がコロナになり、出来るだけ隔離して生活しています。旦那は自室にひきこもって接触しないようにしていますが、洗濯干しが旦那の部屋の隅にあって洗濯を干す際は旦那の部屋に入っています。妊娠中なので感染が怖く嫌ですが、仕方なくやってます。でも旦那はコロナですが自分で外出してパン買いに行ったり自販機に飲み物買いにいったりしてるのでそんなことができる気力があるなら洗濯干しやってほしいです、、、妊婦を気遣う気持ちがなくて悲しいです、、、

コメント

ママリ

それは酷いですね

ゆうまま

言ってもしてくれないのですか?
言わないと分からないものですよ。。
まぁ、腹は立ちますけどね😂