※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6mama
妊娠・出産

2年以上経って返ってこないマタニティパジャマ、返してもらうべきでしょうか?再購入ももったいないです。

2歳の息子が生まれてから1ヶ月後に義妹が出産でマタニティパジャマを貸してほしいと言われ
貸しました😅

2年以上たった今でも返ってきていなくて
返してって言ってみてもいいですかね?

さすがに2年以上たってるし無くしてますかね?😂

今回が最後の出産の為また買い直すのももったいない感じもしていて🤣

コメント

さらい

基本かしたものは返ってこないとおもってかしてます。
なので言わないかな、、私なら。

ゆきち

仲の良さにも寄りますね。
私なら義姉にパジャマ貸してとは言わないですし、何かを貸してもらったらすぐにお礼とともに返します。

でも洋服の場合はどうなんだろう…🤔?
貸してもらったというより貰ったに近い感覚なのかもしれませんね。。
子供の洋服とかもらったら返すとは思わずにお礼だけ渡して終わりですもんね、、

仲良しならあのパジャマ持ってる?って聞けるけど、、ってかんじです🙆‍♀️

ママリ🔰

義妹さん返して来ないんですね(笑)

それとなく聞いてみたらいいんじゃないですか?!なんならもし今手元になくても新しいの買って返してこいと思っちゃいますけどね🤣