※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
ココロ・悩み

生理予定日から2週間経過し、白いドロっとしたおりものが続いています。妊娠ではないでしょうか。白いおりものが続く場合、近々生理が始まる可能性があります。

生理予定日から2週間が経過してもまだ経血が出ず、白いドロっとした感じのおりものが多いかなという印象です
妊娠ではないのでしょうか
また白いおりものが出ている為近々生理が始まるのでしょうか
白いドロっとした感じのおりものは生理予定日の1週間後ぐらいから続いてます(毎日ではないですが)

コメント

レンガ

可能性低ければ(行為してない)疲れとかで遅れてるだけかなーと思います🤔
可能性あればとりあえず検査薬使ってみてもいいと思います。2週間遅れてるのであればできてたら確実に反応あると思うので

• ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

返信ありがとうございます🙂‍↕️

行為は6/10 12 19 30 7/1 3 7 にありました🤔
    生理予定日が7/5前後だったのですが未だに遅れていて…
    7/11 17の検査は両日陰性でした…

• 7月18日
  • レンガ

レンガ

その検査日で陰性ならストレス等がありそうですね💦
    私も最近まるっと3週間遅れて、来週病院行こうかなと思ってたら来ました笑

• 7月18日
  • ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

やっぱりただの生理不順ですかね☁️
    1ヶ月は様子見てみます😂

• 7月18日
  • レンガ

レンガ

来たらきたでダルいのに、来ないとこないで心配なのめんどいですよね💦

• 7月18日