※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

娘は明日から登園OKですが、外出は最低限に。登園させるか迷っています。

娘が保育園でインフルをもらって今日で行動制限が解除されたと思ったら今度は旦那がコロナになってしまいました....

コロナが5類になって家族は症状がなければ行動制限がないとはいえ外出は最低限にしたいのですが、

一応娘は明日から登園OKですが、みなさんなら登園させますか?(私が土曜日からワンオペ2人育児で精神的にかなり疲弊気味)

コメント

アボカド🥑 ´-

自分だったら連れてっちゃいます。明日1日だけ頑張って行ってくれれば週末ですし…
ままりさんが少しでも休める時間作らないと、自分まで体調崩しちゃいますよ😔

  • ままり

    ままり

    そうですよね😭
    免疫が落ちている今手足口病が流行ってる保育園に連れて行くのは怖いなと思いつつ、でも家にはコロナの人間がいて、娘も6日もろくに遊べず退屈でかわいそうだし...となってます😭😭😭

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

うちは昨年の冬、旦那がコロナになり、その翌週、今度は娘がインフルになり、さらにその翌週、今度は旦那がインフルになりました🤣

旦那がコロナの時は園行って貰ってました。
ちなみに…私はどれもかかりませんでしたー!
ので、普通に仕事行って帰っていましたが、家が病人だらけで大変でした😰

  • ままり

    ままり

    私も息子も娘とずっと一緒にいるのにインフルにはなりませんでした🤣
    コロナからも逃げ切りたいです😭

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    およそ3週間病人がいる部屋に軟禁だったので、多分私も時間の問題だろうなとは思いましたが、意外と大丈夫でしたね🤣
    ただ、仕事から帰ってきて、病人しかいないし、行くときより部屋荒れてるし、こちらが精神的にどんどん疲弊させられはしましたね😂
    逃げ切れると良いですね!

    • 7月18日