※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新潟市の3歳児健診は1〜2時間かかります。兄弟連れて行く人もいるので、8歳の娘を連れて行く場合は時間がかかるかもしれません。1歳児を保育園に預けるか悩んでいます。

新潟市の方3歳児健診って時間どれくらいかかりましたか??
紙には1〜2時間って書いてありましたがそんなに時間かかりますか?

兄弟連れて行く人とかいましたか?
夏休みなので8歳の娘も連れて行かなきゃで時間かかるなら1歳児は保育園預けた方がいいのか悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

3月に行った時は、2時間半くらいかかりました💦思ってた以上に待ち時間が長かったです😭😭

  • ママリ

    ママリ

    そんなにかかるんですか😭
    やっぱり1歳児は保育園預けた方がよさそうですね💦💦
    絶対グズります。

    ありがとうございました!!

    • 7月19日
ママリ

受付開始時間より早めに行っても受付してくれました!なのにもう既に何人かいたのでとにかく早めに行くのをオススメします!
私は受付開始10分前に受付して終わったのは15時前です😂