※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子がインフルエンザで熱が下がっています。食事や寝かせ方について相談中。寝た後にトマトとりんごジュレとお茶をあげるべきか悩んでいます。

1歳2ヶ月の子なんですが8日からインフルエンザにかかっています。今は熱下がってます。今日8時40分ごろに起きて9時過ぎから朝ご飯食べて10時前に食べ終わり12時半くらいから13時半くらいまで寝ていて起きたので昼ごはんにミートスパゲッティーとトマトとりんごのジュレをあげようと思ったんですがずっとギャン泣きでおっぱいをあげると今また、寝てしまいました。起きたらトマトとりんごジュレとお茶をあげようと思います。皆さんならどうしますか?

コメント

milkymama

インフルエンザ心配ですよね(´-`)
今は熱が下がってるみたいで良かったですね☆
しんどい時はムリに食べなくても大丈夫だと思いますょ!寝れるならゆっくり寝てもらって、体力回復してきたらきっと食べる事に意識が向くはず!
水分だけは摂ってる方が良いので、飲めそうなら起きた時に飲ませてあげるのが良いかなと思います(๑• •๑)
まだしんどいと思うので、まだおっぱい飲んでるならおっぱいでも良いと思います☆
心配だと思いますが、看病頑張って下さい!応援してます!早く良くなりますように…☆

• ☆あ☆

☆あ☆

返信ありがとうございます!
    初めてのインフルエンザなんで心配です😩
    さっき起きたらまた、ギャン泣きで何してもダメでいないないばあ入れたら泣き止み今はお菓子やトマトとりんごジュレ食べてお茶も飲んでます😊
    お互い子育て頑張りましょうね👍💕

• 4月11日
  • milkymama

milkymama

グッドアンサーありがとうございます♡

少しずつ食べれるようになってきたみたいで良かったですね(人•ᴗ•♡)
    このまま良くなるといいですね♪
    ほんと大変なことたくさんありますけど、お互い子育て頑張りましょうね☆

• 4月11日
matan16

食べれる時に水分あるもの私はあげました(´・ω・)

• ☆あ☆

☆あ☆

今起きてジュレ食べてくれました!
    夜ご飯は6時ごろで良いですよね😗?

• 4月11日
  • matan16

matan16

きちきちにあげなくても大丈夫ですよ〜〜(*´∀`)
    たべれそうならあげればいいかと(*´∀`)
    3月あたまにインフルエンザにかかりました😞

• 4月11日
  • ☆あ☆

☆あ☆

インフルエンザって厄介ですよね😩💦
    看病お疲れさまです😣💕
    娘は治りかけてきてますが私がうつったのか喉痛くなってきました😱💦

• 4月11日
  • matan16

matan16

家族みんなでかかりました(´・ω・)
    私は熱でなかったですΣ(-᷅_-᷄๑)
    風邪って言われてたんですけど、後から検査して言われました😅

• 4月11日