※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が1週間前から胃がヌルヌルする症状があります。お風呂に入ると吐きそうになる感じがするそうですが、食欲や排便に問題はないようです。

子供が1週間前くらいから胃がヌルヌルするって言ってます😭
お風呂に長く入ると、ちょっと吐きそうな感じにヌルヌルする(毛虫がお腹に入ってるみたい)と言ってます😅

食欲は普通にあるし、うんちも普通だし、風邪症状もなく元気なんですけど、、、

コメント

みさ

気になるようなら耳鼻科に行ってみてはどうでしょうか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

耳鼻科がいいんですね😳😳😳😳😳

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにどんな可能性があって耳鼻科なんですか?🥺
    耳鼻科も行く用事あるので、明日早めに行こうかなと思います!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

その後どうなりましたか?
うちも元気なんですが
最近胃の調子がよくないみたいでたまに気持ち悪い〜といいます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然治らなくて😇
    でも食欲もあるし元気で、下痢とかもなく😅😅😅

大きい病院の小児外科に行く時があってその先生に相談したら、レントゲンしてくれて、2週間漢方飲んだけど治らず😇
    2週間後に受診したときは、次の3ヶ月後までの漢方と胃腸薬出されました😅

胃食道逆流症
    かもだねえと言われてます💦

でも小児外科で専門医じゃ無さそうだし、内科受信しようか悩んでます🥲

• 8月6日