※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

赤ちゃんと保育園児が寝ているリビングで性行為をしたら、隣の夫婦に気づかれたかもしれない。揚げ物の匂いで換気中。

もう家から出れません…下ネタです。
今日産後久しぶりに性欲が湧き、
7ヶ月ぶりに致しました。

寝室では赤ちゃんと保育園児が寝ているので
リビングでしていて、
マンションなんですが横の4〜50代夫婦が
ベランダのドアを閉める音が聞こえて
え?と思いベランダのドアを見たら網戸にしたままでした。

そこまで大きい声とか出しませんが
もろそういうことしてたのはバレてると思います…
今日たまたま揚げ物して換気してて🥲

はぁ…🥲🥲

コメント

🫧🫧🫧(29)

開けっ放しの時ありました💦
アパート住みです😣😣

はじめてのママリ

そ、それは気まずいですね、
でも私も学生の時一人暮らししてて隣に同級生住んでたんですが壁がうっすうすでお互いの声丸聞こえでした😂爆
向こうの声が丸聞こえでそれ友達に言ったら(言うな)私のときにも聞かれてて途中喋った声まで聞こえててそれ言われましたww🤣🤣