※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーたん
お仕事

公立保育園の派遣保育士の働きやすさについて教えてください。正社員とほぼ変わらないと思います。

公立保育園の派遣で(担任あり)、働いてる保育士さん見えますか?働きやすさ教えて欲しいです(正社員と変わらないとか…)
多分正社員とほぼ変わらないですよねえ😅

コメント

✩sea✩

公立保育園の臨時職員(担任あり)していた事あります!
正職とやること変わらなかったです!
朝晩も遅番もあるし、月間計画立てるし(月毎に交代で)、壁画も作るし、会議にも出るし、夏休みとかの有給は「正規職員が優先だからね」と言われるし、これでこの給料かぁ、と思ったら、もう働けません💦

• すーたん

すーたん

すぐにコメント!ありがとうございます😭臨時職員はもう変わらないんですね!派遣は個別数人くらいと週案反省連絡帳くらいって言ってて(本当かは謎です。)
    やる事変わらないのに、なぜ夏休みの有給は正社員優先なの…安月給で頑張ってるのに💦
    派遣だろうと担任だから、絶対変わらないですよね。結局入ってしまったら多分書類も結構任せられるんだろうなと思ってます…😭時給が良いのでそれに目が眩んでます…

• 7月18日